発送代行

弊社では、印刷・宛名ラベルの貼り付けだけでなく、印刷物の発送代行も受け付けております。特に大量の印刷物を送付する場合、メール便などで送付するよりも1点当たりの送付金額がお安くなる場合がございます。金額の目安やスケジュールについては弊社までお問い合わせください。

発送代行業務の流れ

  • 発送日からスケジュールを逆算します。

  • 各期日までに必要なアイテムをご用意いください。

  • 一括発送でコスト削減も実現可能です!

※発送代行に関するご注意点

印刷物の発送は、お客様のお手元に到着する期日から逆算して考えるのが最も効率的です。印刷だけでなく宛名ラベルの貼り付けや封入作業も行う場合、追加日数が発生する場合がございますので、まずは到着希望日をご連絡いただければ弊社よりスケジュールをご連絡いたします。

よくある質問

まずはお電話下さい。

このページのトップに戻る